page top
page top
レトロなおもちゃお譲りします!
レトロなおもちゃお譲りします

積み木を使って遊んだ子は空間を理解しやすく柔軟な知識を持てるなんてよく聞きますが・・・
それはどうかわかりませんが、木のおもちゃにたくさん触れて遊んだ子は温かみを皮膚で感じて
情緒豊かな子に育つのかなと思ったりしますね

さて、とあるお宅のおばあちゃまのおうちに置いてあったおもちゃ
このたびリフォームするために整理されたら昔のおもちゃが出てきたそうです。
せっかく頂戴いたしましたが我が家には似たようなおもちゃもありますので大切に使っていただける方にお譲りさせていただきたいと思います
ご希望の方は 2011ohana@gmail.com  (篠崎あて お名前・ご連絡先・おもちゃ希望と明記くださいますようお願いいたします。)
1453165998683.jpg
(木の積み木 ※ひらがなの裏に絵が書いてあります。ちょっとレトロな感じがカワイイ

1453166008190.jpg
(懐かしい~  小さいお子さまはボールを動かすだけでも楽しいおもちゃです。)





OHANAブログでは【譲ります・譲ってください】コーナーを皆さんで活用していただけたらとても嬉しく思います
譲っていただきたいものがあったり、譲ってくださるものがあったら上記アドレスまでご連絡ください。
お待ちしてま-す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
