page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) 自分時間
1453027260369.jpg

1月も半分を過ぎました。年末年始、忙しかったママもお子さんの幼稚園や学校が始まり日常生活が戻りましたね
やっと自分の時間に目を向けられる頃かと思います

1453021604149.jpg

OHANAスタッフ一同、縁あってご近所にお住まいのシニアの方にペン字を習っていました
子どもに優しいそれはそれは温かい先生です
先生がいつもおっしゃっていたのは「上達」ではなく「継続」。
やっぱり継続は力なりですね。人生の大先輩であります先生がおっしゃるのでスッと心に入ってきました。

そんなわけで、のんびりですが「上達」は望まずペン字の練習を「継続」しています
1453974307559.jpg



ペン字は自分に「無」になる時間をくれます。何か余計なことを考えずにとにかく「無」になる。
これが実はとても心地いい

忙しい毎日を送っているママ。どんなことでもいいからちょこっとだけ「無」になる時間を作ってみてはいかがですか?
明日へのリセットにもなり、「継続」にちょこっと誇りを持てますよ

自分時間の過ごし方、OHANAでもお手伝いできたらいいなと思っています。
こんなことやってみたいななどご要望がありましたら、ぜひ私たちも一緒にやってみたいです

素敵な情報いただけたらとても嬉しいです。

2011ohana@gmail.com
 ←お問合せはこちら






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
