page top
page top
(スタッフDIARY) Mirumiruさんおはなし宅配便のご紹介

私たちOHANAが活動しているエリアの近くで子育て支援活動をされているMirumiruさん
そのMirumiruさんの活動の一環であります、とても素敵な「おはなし宅配便」ご存知ですか?


1442298197559.jpg
赤ちゃんから大人まで「お話会を開催してほしい」という皆さまMirumiruおはなし宅配便のスタッフさん
が大型絵本や歌、手遊びありの楽しいお話会を開いてくださいます。

Mirumiruさんでのイベントのほかにも老人ホームなどでもおはなし会を開催されているそうですよ
暖かくなったら公園でのおはなし会も予定しているそうです。
1435101945651.jpg


OHANAでも「おやこ企画」としておはなし宅配便の皆さんにお越しいただきたいと思って企画中です。
お楽しみに

Mirumiruブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/mirumiru2014

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
