page top
スポンサーサイト
page top
◆10月16日◆第9回リサイクルイベント◆
台風で開催が心配された今回のリサイクルイベント。

意外と早く雨もあがり、たくさんの方にご来場いただきました。70〜80人の方がいらしてくださったと思われます。幼稚園も小学校もお休みだったところが多かったためお子さんの姿もたくさん!おかげさまで会場はにぎやかでした!

開始時間に山のように集まったお洋服は、かなりの量をみなさんに持っていっていただけたようです!

お菓子やパン、手作り雑貨のコーナーも人気でした。
キッズカット&ママの眉整えコーナーも終始人が絶えず、髪の毛を切ってもらい、さっぱりしたお子さん、眉を整えてもらい、ちょっとリフレッシュできたママさんの笑顔が印象的でした。
また、お子さんが多いからとお子さん向けに、急遽リトミックプログラムも開催!思いがけず楽しめたお子さん、嬉しそうでした。

本のリサイクルコーナーもたくさんの本が集まり、たくさん引き取っていただきました。こちらは皆さんより震災への義援金へのご協力もいただき、たくさんの義援金が集まりました。

本当に皆さんのおかげさまで大盛況にて終了!!

朝、まだ強風の中、お手伝いに来てくださった方、リサイクル品を持って来てくださった方、そして開催中、終了後とお手伝いしてくださった方々、お楽しみコーナーを快く受け持ってくださった方々、本当にありがとうございました。感謝いたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
