page top
page top
◆8月3日 せらび新横浜 ウクレレ演奏会◆
__+(2)_convert_20120811090420.jpg

ミリミリオハナの活動報告です♪
先日、北新横浜にある老人ホーム『せらび新横浜』さんにてウクレレ演奏会を開催致しました。
40名程のおじいさん・おばあさんに私たちの演奏を聞いて頂き、また一緒に歌を唄って頂きました。
夏休みということもいあり子供達も一緒に参加し、”さんぽ”を熱唱!
楽しいひと時を過ごすことができました。年代を超えて楽しめる音楽って~やっぱ凄いですね(^v^)
今後もこのような活動を続けていけるように練習頑張りたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
