page top
スポンサーサイト
page top
◆5月9日 リサイクルイベント◆
今回で6回目の開催になったリサイクルイベントでは、100名ちかい方にご参加頂きました。当日は小さい子を抱えながらお手伝い頂いた方や、朝早くから会場設置のお手伝い頂いた方等・・・大勢の方にご協力頂き、イベントも大好評で終える事ができました。ありがとうございました。リサイクルイベントを通じて、物を大切にする気持ちや人との繋がりの大切さを子供たちに伝えていけたら良いなぁと思っています。また秋、第7回目となるリサイクルイベントもどうぞ皆さん宜しくお願い致します。
__+(3)_convert_20120517164733.jpg

ハワイアンリボンレイの作成体験も会場内で開催しました。皆さん顔が真剣(;一_一)黙々とひたすらリボンを編む姿が印象的でした。ひたすら何かに打ち込む~無になる時間~みたいなのって日常生活の中で大切なのかもしれませんね。『新たな趣味を発見できた!!』という参加者の方もいらっしゃいました。最後は皆さん素敵な作品が仕上がっていました。
__+(2)_convert_20120519062740.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
