page top
page top
◆3月1日 ダンスDEシェイプ◆
前回に引き続き今回も大好評だった『ダンスDEシェイプ』なんと!!35人も参加頂きました。
ボクササイズあり、エクササイズあり、ヨガあり、ストレッチありと盛りだくさんの内容に皆さん大汗掻きながら楽しんで頂きました。終わった後の皆さんの素敵な笑顔がとても印象的でした。
次回は4月17日(火)9:30~10:30となります。
ご参加お待ちしてます(^v^)
SBSH0244_convert_20120301190725.jpg
赤ちゃんがママの脇で寝ています。ママ頑張ってね!!
SBSH0250_convert_20120301191737.jpg
子供たちもたくさん来てくれました。ママの背中に乗ってストレッチのお手伝い?!ママがリフレッシュして元気になると子供たちも嬉しそう(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
