page top
page top
◆おもちゃ・本バザール◆
『おもちゃ・本バザール』

【日時】11月30日(水)11:00~15:00
【会場】サロンホール

『おもちゃバザール』はキッズサークルと共催で「おもちゃのリサイクル」を目的に行うイベントです。第2回目となります今回は”本のバザー”と一緒に開催致します。

使わなくなったおもちゃで無償でご提供いただけるものがありましたら、ぜひご協力お願いいたします。おもちゃの欲しいお子さんはポイントを持っておもちゃを買いに(ポイントを交換しに)行きましょう!!

-------------------
『おもちゃ・本バザール<概要>』(詳細は掲示板をご覧ください)

【おもちゃのバザー】
~ポイントとなるもの~
◆使わなくなった(無償で提供できる)おもちゃ
◆ペットボトルのキャップ(10個まで)
◆千羽鶴用の鶴
◆会場でのお手伝い
◆会場で折り紙を折る・飾る
※対象外・・・布のおもちゃ・ぬいぐるみ・ゲームソフト・部品の足りない物・壊れている物・汚れている物

【本のバザー】
◆絵本からビジネス書までどんな本でもお持ち下さい。『絵本』50円『小説・ビジネス書』100円で持って行ってください!
本の収益は、被災地への寄付や千羽鶴等の運送費として使わせて頂きます。

【出品方法】
・当日10:30~13:00に会場にお持ちください。
・当日持ち込み不可能な方は前日11月29日に上西さん(2番街C407)、湯田さん(4番街Rb309)の玄関までお持ちください。

【お楽しみ展示会】ブログに順次掲載!!
・ハンドメイド雑貨展示コーナー(ポーチ・デコ上履き・バック・母子手帳ケースなど手作り雑貨のご紹介です)
・X'masリース展示コーナー(全て手作りのクリスマスリースのご紹介です)

~オハナの皆さんのご参加、ご協力をお待ちしています~

ハンドメイド作品縮小【ハンドメイド雑貨】
111124_1600~01111124_1600~02
【クリスマスリース】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
