page top
スポンサーサイト
page top
◆10月28日 トピアリーのアレンジ◆
オハナメンバーの矢崎さんのもと『トピアリーのアレンジ』(フラワーアレンジメント)が開催されました!アートフラワーや木の実を使ったアレンジメント。開催日がハロウィンに近かったため最後にハロウィンモードに仕上げました。ハロウィンが終わったらクリスマス用にアレンジできるようリボンや小物をいただき、参加者皆さらに楽しみが膨らみ大満足でした!
トピアリー作成中<みんな真剣!!>
トピアリー作品
<完成!!素敵でしょう!>


【参加者の感想です!!】
初めてのフラワーアレンジ体験なのに「トピアリ」という難しそうな作品…大丈夫かな?と思いましたが由子先生に丁寧に教えていただき大大大満足な作品ができました!この季節らしい花材の色合いや木の実の雰囲気。すごくカワイイちょこっとした雑貨。先生のセンス、本当に素敵でした!他の作品も写真で見せて頂き、どれも可愛くてまたぜひ参加させて頂きたいなと思います。(Aさん)

本日はお花のレッスン参加させて頂きありがとうございました。素人の私でもこんなに素敵にできるなんて本当に驚きです。嬉しくて帰宅後さっそく狭い我が家をウロウロと。
誰かにみせなくちゃもったいない!と思い、ハロウィンが終わるまでは玄関ポーチに飾る事にしました!
11月からはクリスマス用の飾り、リボンに変えて自宅のインテリアとして楽しみたいと思います・
また次の機会があれば是非参加したいです。楽しい一時をありがとうございました。(Kさん)

今日はありがとうございました。素敵な時間が過ごせました。帰ってから玄関に飾り一人でニヤニヤしながら眺めていました。こんな初心者の私でも分かりやすく教えて頂き感謝感謝です。
ハロウィン~クリスマス~お正月まで楽しめるアレンジが出来て大大満足です!!ありがとうございました~(Fさん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
