page top
スポンサーサイト
page top
◆9月8日、9日 クリエイティブメモリーズ◆
DSC02408_convert_20110909160116.jpg

8月に外部講師のもと開催した『クリエイティブメモリーズ』。今回はオハナメンバーの筒井さんのもと「敬老の日プレゼント」を作成しました!募集時に参加希望者が多かったため2日間にわたって開催。今後も継続して企画を行っていきますのでご興味のある方はぜひ次回体験してみてくださいね!

【参加者からの感想です!】
初めてでしたが先生のアドバイスのおかげでとても素敵な作品ができあがりました。とても楽しい時間でした♪両親にプレゼントするまで家で飾っています。また是非開催してください。 (Tさん)

今日は参加させていただきありがとうございました。材料がとても可愛いので、あれもこれもと欲張ってしまい、まとまりの無かったものが、純子先生の豊富なアイディアやアドバイスで、徐々に統一感も出て、プレゼントするのが惜しい素敵な仕上がりになりました。素敵な企画をありがとうございました。 (Mさん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
