page top
page top
(スタッフDIARY) こども通信
1453027260369.jpg

(以前にもスタッフDIARYで書かせていただきました)
毎月、娘たちの 『月通信』 を書き始めて4年になります
その月にあったことや子どもたちの描いた絵などをファイリングしたり、新聞調につれづれに書いています

1485694854551.jpg

育児DIARYを続けるのはちょっとだけ大変ですが、のちのち見直した時に子どもの成長の感動や忘れてた面白エピソードを思い出せたりとプレゼントされるものがたくさんあるような気がします

各ご家庭で、お子さんに残してあげているものって違うと思いますが、共通していることは愛情がいっぱいなことですね
いつか、大人になった娘たちにこれを渡すんだなあと、待ち遠しかったりちょっと寂しかったり・・・です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
