page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) 梅が開花しました!
1485231686330.jpg

梅が開花しました~

やっぱり桜が華やかで日本人には人気?ですが梅も可愛らしくていいですね

私事ですが旧姓に「桜」がついていたのでやっぱり桜が好きですが(笑)、美味しい実をつけてくれる可憐な梅も好きです
先日、梅を見に湘南台に出かけました。
種類によってはキレイな花が咲いていました

暖冬?なんて言っていた12月でしたが1月は寒い毎日ですね
でも、ちょっとずつ春がやってきています

寒いと出かけるのが億劫ですが、梅の花でも見に出かけませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
