page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) スマイルアゲイン
1453027260369.jpg

先日、区の音楽会に行ってきました。
子供たちが歌う「スマイルアゲイン」に感動
大好きな大好きな曲です
この歌詞が子供たちに響くといいなといつも思っています。

1456268924006.jpg

「スマイルアゲイン」

自分が とてつもなくちっぽけに見えることが あるよね
自分だけが 悪者みたいに思えるときが あるよね
もう二度と 心から笑えなくなるんじゃないかと
こわくなるくらい悲しくなることが あるよね
あしたになって(あしたになって)空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになってまた 歩き始めようよ

Smile Again Smile Againうつむかないで
Smile Again Smile Again笑って見せて
Smile Again Smile Againどんなあなたも みんな好きだから

やさしい言葉なんて役に立たないことが あるよね
自分だけで 闘わなくちゃいけないときが あるよね
つらいこと 乗り越えていつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたは今よりきっと すてきになってる
あしたになって(あしたになって)空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになってまた 歩き始めようよ

Smile Again Smile Againうつむかないで
Smile Again Smile Again笑って見せて
Smile Again Smile Againどんなあなたも みんな好きだから



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
