page top
スポンサーサイト
page top
◆8月29日 親子フラダンス◆
SBSH0127_convert_20110906204526.jpg
SBSH0123_convert_20110906204613.jpg

オハナ夏休み企画”親子フラダンス”
ハワイアンの曲に合わせて、首からレイをかけた子供達も自然と体が動きます。
ママ達はちょっと盆踊りになってたかも (;一_一)

【参加者からの感想です!】
フラダンス。あなどれません・・・。意外と腹筋を使うステップに優雅な動きがぎこちなく、なんと難しいこと。2歳の娘の方が上手に踊れていました。オハナウクレレサークルの方の生演奏で、ハワイの気分も味わえました。また機会がありましたら是非参加したいです。(Mさん)

親子で初めてフラダンスに挑戦しました。娘は大好きな黒部先生のレッスンに一生懸命ついていっていました。
またウクレレサークルの皆さんの生演奏にあわせて踊るという贅沢な経験もさせていただきました。ハワイアンミュージックに癒され意外と?腰を落としたハードな動きにリフレッシュできた親子フラダンスでした。是非是非またやってみたいと思います。 (Aさん)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
