page top
スポンサーサイト
page top
OHANAリサイクルイベント開催されました!
16-10-19-19-28-52-013_deco.jpg

本日、恒例のOHANAリサイクルイベントが開催されました
今日も多くの皆さまにお越しいただきまして楽しいイベントができました。
OHANAの活動にご賛同いただきお手伝いしてくださいます皆さまのおかげとスタッフ一同感謝感謝です

本日残った洋服はリサイクルショップに引き取ってもらって熊本県への支援金とさせていただきます。
また、本の売上および残った本の引き取り金も同様とさせていただきます。

なかなかご報告が遅くなり大変恐縮ではございますが、春のリサイクルも合わせて支援金を送らせていただきましたら皆さまにご報告させていただきます

本日お手伝いいただきました皆さま、お洋服をご提供いただきました皆さま、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!

OHANAスタッフ一同


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
