page top
page top
(お知らせ) 東京おもちゃまつり開催!
秋はお出かけの季節
いろいろなところに遊びに行きたいですね

さてさて先日、OHANA会員で木のおもちゃアーティストでいらっしゃるTOMOKOさんのワークショップにお邪魔しました。
とってもアットホームなワークショップですごく楽しかったです
1475629462912.jpg
こちら、ピン止めを使ったアフリカの楽器『カリンバ』を作りました。
みつろうのクレヨンで色をつけたり、木のパーツを組み立てて箱型にしたり、子どもは大喜びでした
なんといっても、その音色は素敵でいつまでもピンを弾いて奏でてしまいます

1475629471127.jpg

子どもが大好き木のおもちゃが大好き手作り大好きというママアーティストTOMOKOさん。
次回は10月16日(日)東京おもちゃまつりにも出展のご予定です。
100以上の出展がある『東京おもちゃまつり』、気になる方はぜひお出かけしてみてください。
1475629477828.jpg

http://http://goodtoy.org/ttm/matsuri/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
