page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) 今月も300円食堂お邪魔しました!
1453027260369.jpg

スタッフDIARYでも恒例となりました孤食の子供たち支援「300円食堂」に今月もお邪魔しました
毎月開催されている300円食堂。今月はなんと40人分とのこと
輪が広がっていることを感じます。
また、趣旨に賛同されているママさんたちがお手伝いにいらっしゃっていたり食材の提供をされていたり
皆さんの温かい気持ちがとても心地よく、もっともっと孤食で少し寂しい思いをしているお子さんたちに広まればいいなと思いました

1474722207794.jpg

さて、この日のMENUは?
麻婆豆腐
春雨サラダ
竹輪の磯辺焼き
もやしと卵のスープ
ごはん(おにぎり)
おつきみ団子


おにぎりは子供たちが自分で握るんですね
好みの具が選べます
おつきみ団子も子供たちがクルクルと丸めていました

とっても美味しく、栄養バランスも考えられていました。
素敵な活動がますます発展しますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
