page top
page top
(スタッフDIARY) 9歳・10歳の壁
1453027260369.jpg

現在発売中のAERAキッズに「9歳・10歳の壁」という特集
とっても興味深い内容でした
特に、現役先生が語る親も知らない9歳・10歳の素顔。
1473838839596.jpg


とある先生は4年生が大好きと言っています
5年生になると、とたんに何でも「めんどくさい」で片づけちゃう。
4年生は自発的な気持ちが大きくてすごく面白い学年なんだそうですよ

そうか、学校ではこんな感じなんだなととってもよくわかる記事です
もし、9歳・10歳のお子さんをお持ちのママさんでご興味のある方はぜひ読んでみてください。
とってもオススメです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
