page top
page top
(スタッフDIARY) 夏休みも後半戦!
1453027260369.jpg

すっかりOHANAブログ、夏休みをいただいてしまいました
皆さま、夏休みいかがお過ごしですか?
今日、残暑お見舞いをやっと書き、夏休みも終わりだなあと感じているところです

さて、台風の接近もありお天気も崩れるもようです。
室内で過ごすことになりそうですね

ご参考になるかわかりませんが。。。。
(ここ最近、出かけてみたところです。)

運動大好きなお子さんには
1471780962335.jpg
センター北のノースポートにあるボルダリング!
一日過ごせますし、ちょっとハードなのが子供にはめちゃくちゃ楽しいみたいですね。

静かに絵画鑑賞体験なら
1471780983156.jpg
そごう横浜のそごう美術館にただいま「レンブラント」が来ています。
レンブラントといえば「夜警」ですが自画像もたくさん展示されていて見応え十分です。
夏休みはお子さん向けのリーフレットも配付されわかりやすく解説。

絵本大好き!ミッフィー大好き!なお子さんには
1471780995881.jpg
横浜赤レンガ倉庫でミッフィー展開催中。
もうすぐ終わっちゃうのでご興味もある方はお急ぎください


探せば、夏休みならではの体験をさせてあげる室内イベントなどなどもりだくさん
残り少ない夏休み、充実した時間にしたいですね~。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
