page top
page top
またまた300円食堂におじゃましました!
1453027260369.jpg

先日、またまた300円食堂におじゃましました
輪が広がり、たくさんのお子さんがご飯を食べにきていました。
孤食支援ということで始められた温かい活動
まだまだ孤食支援までには至っていないというお話ですが、これからきっとどんどん活動の輪が広がることと思います。

OHANAでも先日、ノウハウや物資支援について教えてくださいとお願いしましたが、畑を借りて、子供たちと一緒に野菜を育ててみるのはどうかなどの新しい意見交換がなされていました。
もし、実現したらすごい

1468901386670.jpg

1468901381185.jpg

これからも素敵なママさんたちを応援しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
