page top
page top
(スタッフDIARY) 夏休み計画
1453027260369.jpg

ちょこっと気が早いですが7月になりましたのでもうすぐ夏休みだなあと思う今日この頃です

先日、ウトウトして目を覚ましたら部屋の中に水やら絵の具やら・・・。
すごい状態
1467634873647.jpg
はい、ティッシュペーパーから1枚のハガキができあがっていました(笑)。
子供たちがティッシュをミキサーみたいなもので撹拌させて固めてました

それから、また別の日には
1467634884933.jpg
昼ごはんの一品がママより上手に作られていました

知らないうちになんだか何でもできていて嬉しいやら寂しいやらです。
さて、『夏休み!!!
こんな、子供たちの知的好奇心の手伝いができるのはママだけかも
めんどっちがらずにいつもより少~しだけでもゆっくり時間を子供のために使ってあげて親子で楽しみたいですね~







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
