page top
スポンサーサイト
page top
◆8月5日 クリエイティブメモリーズ◆
クリエイティブ作成中
オハナ夏休みイベント第二弾の『クリエイティブメモリーズ』。参加者が思い出の写真をそれぞれ持参し、素敵な紙やシール、リボンを使って思い思いに装飾しました。

【参加者の感想です!!】
クリエイティブメモリーズの開催をありがとうございました。
子供2人連れての参加だったので、多少の不安もありましたが、会場に着いて、同じような状況の参加者の皆様と素敵な先生、そして用意されていた材料のかわいさにテンションは上がりました。
出来上がった作品を眺めていると温かくて優しい気持ちになります。
さっそく、お家に飾って家族で楽しんでいます。
今回は入学&入園の写真で作りましたが、節目節目で作れたら。。。と創作意欲が湧いています。
また開催していただけたら嬉しいです。
ありがとうございました! (Cさん)

期待以上のものが出来上がり写真を早速飾っています。
先生のご用意してくださった色紙やシールなどどれも素敵で使うのにワクワクしました。
子供も楽しかったようでまた是非作ってみたいです。
ありがとうございました。 (Mさん)

クリエイティブ作品
みなさんの素敵な作品です。

クリエイティブ参加者
出来上がった作品とともにハイチーズ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
