page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) マンモグラフィー
1453027260369.jpg

本日、乳がん検診でマンモグラフィーを初めて受けてきました
今までは触診の検診は受けていましたが、その後授乳があったりしてなかなか機会がなく。。。

さてさて、「死ぬほど痛い!」と聞いていましたが意外にも痛くありませんでした
これは、たぶん断乳のあとめちゃくちゃ痛い思いをしてケアしたからかな?
結果は1か月後に届くとのこと

1466509543967.jpg
ところでママは忙しくてなかなか検診に行けないですね
特に未就園児のお子さんを抱えたママはついつい後回しにしてしまいます。
(とってもよくわかります!)

でも、乳がん・子宮がん検診ってとっても大事
と、今日の技師さんにも言われまして、受けていないお友だちにも伝えてねと言われました。

少しだけご家族やお友だちに協力してもらってぜひ検診へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
