page top
スポンサーサイト
page top
【御礼】 OHANAリサイクル 本売上義援金ご協力の御礼
今日で5月も最後ですね
ゴールデンウィークに始まり、運動会や遠足など行事の多い月でした
ママさん、お疲れさまでした

1464666487012.jpg

さて、5月11日に開催されましたOHANAリサイクル
本をご提供いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
今年は本の冊数がとても多く、また名作ぞろいで本コーナーがとても賑やかでした

本日、リサイクルで残った本をブックオフに買取していただきましたのでご報告させていただきます。

リサイクル当日 本売上 5350円
ブックオフ買取      860円
 合計         6210円


皆さまのご協力のもと6210円の義援金が集まりました
本当にありがとうございました。

まだ、洋服のリサイクルショップ持ち込みが済んでおりませんのでまた改めてご報告させていただきますが本の義援金6210円は大切に使わせていただき熊本へ送らせていただきます。

ご協力ありがとうございました。(スタッフ一同)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
