page top
page top
(スタッフDIARY) 未就園児ママさんへ
1453027260369.jpg

私がこのブログを書いている部屋には大きな本棚が二つ並んでいて、その1区画に昔みた映画のプログラムがあります
FB_IMG_1463660473449.jpg


毎週1本みてた時期が懐かしく、劇場から遠ざかってどのくらいだろうと考えたりします。

子育てをしていると自分のことは後回しになりますね

自分の時間が欲しいなあと思ってしまうのは当たり前のこと

でも、OHANA会員のママさんたちの中にはお子さんが大きくなって小学生にもなると自分の時間ができてとっても上手に時間のやりくりをされている方がたくさんいらっしゃいます

そうなって初めてわかるのが、あの小さくて可愛らしい子どもとの時間はあっという間で、幸せに満ち足りていたということ

1456980574848.jpg

自分の時間。。。必ずやってきます。
自由だったころにしていた好きなこと、またやれます。

未就園児のお子さんとの濃密な時間をお過ごしのママさん、どうぞ今を楽しんでください

そして、もしちょこっと息抜きしたいなあって時はOHANAがお手伝いさせていただきたいなと思います。

こんなことしたいな、あんなことしたいなってことがありましたら是非是非メールお待ちしております

2011ohana@gmail.com

お子さんも一緒にご参加いただけるストレッチ・ダンスDEシェイプなどの定期開催のイベントもあります
ご興味ある方もメールお待ちしております。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
