page top
page top
男の子ママ必見!航空機&スペースシャトルのおもちゃ譲ります!
譲ります譲ってくださいコーナー

本日は男の子ママ必見もちろん女の子ママも
航空機&スペースシャトルのおもちゃ譲ります!

1462102810117.jpg
『航空機セット』
飛行場ごっこにいかがですか
今はなきノースウエスト航空のセット、荷物専用のDHL機、アメリカン航空、日本航空、ANAセット
(ANAは、2011年3月11日にANA整備場にて購入)


1462102814414.jpg

1462102819101.jpg

『NASAスペースシャトルと乗組員たち』
スペースシャトルや宇宙飛行士の形状をお手にとって楽しむことができます。
日本では珍しいお品だと思います。



ぜひ譲ってください!という方はお手数ですがメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
その際、ブログをみて・飛行機のおもちゃ希望とご明記いただきお名前・連絡先を教えてください。
先着順とさせていただきますのでご了承ください。
2011ohana@gmail.com




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
