page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) パパPOWER!
1453027260369.jpg
昨日、地域のパパたち主催イベント(BBQ)に参加させていただきました
『地域』『子どもたち』『笑顔』をと-っても大切にしているパパさんたちが立ち上げた会
いつでもアットホームな雰囲気でそこかしこに笑顔が溢れています

さて、パパたちのイベント企画で勉強になること

 段取り?片づけが大変?そんなのはあとあと!ママたちはついつい合理性追求に走ってしまうけどパパたちは楽しさ追求!
 仲良し?グループ?そんなのないない!全員友だち宣言。
 危ない?遠い?誰が決めたの?ちょっと危険でもやらせちゃお!

そう、だから子どもたちはキラキラして本当に楽しそうなんです
さて、次回イベントは自分たちで切り出した竹で流しそうめん!だそうです

1461544387891.jpg

仕事が忙しくて、ゆっくりお休みしたい休日にイベント開催
子どもたちはもちろんママたちも感謝感謝の一日だったと思います。


ママも負けていられない日々の中で子どもたちの笑顔がキラキラするように頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
