page top
page top
『ひるね展』行ってきました!
1458974520072.jpg
OHANAブログでもご紹介させていただきました『帰ってきたひるね展』にお邪魔させていただきました

「ひるね」をテーマにしたアート作品。どんなだろうとワクワクして伺いましたがアーティストの方それぞれの「ひるね」が表現されていて共感したり、びっくりしたり、癒されたり本当に楽しい時間でした~

さて、OHANA活動エリアのごくごくお近くでアーティストとしてご活躍中のゆにここさんの【ねむりの部屋】にお邪魔しました
お部屋全体が作品となっていて、実際に靴を脱いであがらせていただき、ひるねをしちゃってもいい
1461326101952.jpg
触覚を大切にされているゆにここさん単純にふわふわのお部屋というのでは簡単すぎ・・・。
作品一つ一つに愛情がこもり、不思議なあたたかい体温がこもり、個性的な触覚が私たちを迎え入れてくれる。
そんな空間アートでした
1461326156181.jpg
また、今回はワークショップも開催されています。
『ぽとりちゃん』作り。
カワイイ~
1461326176892.jpg
一緒にお邪魔した娘も参加させていただきました。
1461326186214.jpg
ゆにここさん、どうもありがとうございました

探してみると子どもと一緒に楽しめるアート展覧会ってたくさんあります
たまには、難しいことは考えない純粋な子どもと一緒に絵画や造形や写真を観賞してみてはいかがですか。
子どもの感性に気づかないまま時が過ぎるのはもったいないかも






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
