page top
page top
(OHANAさんぽ) 夜桜お花見
ソメイヨシノはあっという間に葉桜になってしましたが、いま八重桜が満開を迎えています
鈴なりに咲くピンクの花はとてもかわいらしく、まるで踊りに使うポンポンのようです
1460863473021.jpg
花言葉は『理知に富んだ教育』 『豊かな教養』 だそうです。

さて、夜も寒さがやわらぎいい季節になってきました。
夜桜のお花見はいかがですか?
なんとも幻想的な空間です
1460863420329.jpg
ご家族と一緒に。それともご夫婦で。
今の季節しかできない贅沢なお散歩です
もしかしたら、お月さまとのコラボレーションも見られるかもしれません。
1460863408406.jpg

1460863504486.jpg

昼間とは違った、静寂と吸い込まれそうな雰囲気をどうぞ味わってみてください
不思議と気持ちが落ち着きます。。。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
