page top
page top
(OHANAさんぽ) お台場 レゴランド
1460333611840.jpg
我が家に遊びに来る小学生たち
いつも黙々とレゴで家や車を作ったりしています
あんまり静かなので心配になって覗きに行くほど集中(笑)。
子どもたちはレゴが本当に好きなんですね
1460333311579.jpg
さて、お台場にあります【レゴランド】に遊びに行くのはいかがですか?
レゴでできている街並みは圧巻。
長い時間ずっと見ていられるはずです。
1460333344059.jpg

レゴ好きのお子さんは創造意欲を駆り立てられちゃう

1460333335130.jpg


また、アトラクションやプレイゾーン、サーキット、ワークショップなどなど遊ぶところ満載です。
4Dシアターもあって3Dメガネをかけて今にも飛び出してきそうな映像も堪能できます

1460333620091.jpg


こんなに遊べたのねとビックリして帰ってきました
大人も子どもと一緒に楽しめるレゴランド。
遊び場に困ったときにぜひオススメです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
