page top
page top
(スタッフDIARY) ママの悩み
1453027260369.jpg

昨日、生まれて2週間の赤ちゃんに会いに行ってきました
握り返してくる小さな小さな手。柔らかい髪。温かい体温。
何もかもが可愛かったです

1460250676048.jpg
夜、なかなか上手に寝てくれないという赤ちゃんのママの悩み。
そんなのあっという間の悩みでたいしたことないと今ならわかること。
でも、その時その時の子育ての悩みは深刻だったりしますね

新生児ママの悩み。乳児ママの悩み。園児ママの悩み。小学生ママの悩み。中学生ママの悩み。
その時にいっぱい悩んで、子どもの成長とともに忘れちゃう
いつだってその繰り返しです

自分が新米ママだた時の悩みを思い出し、そしてわが子の成長を改めて感じた1日となりました

そう、いま悩んでいることは子どもの成長が解決してくれます
1460250670140.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
