page top
スポンサーサイト
page top
◆7月7日 BOXアレンジメント◆
IMG_3654_convert_20110713233818.jpg
七夕のこの日、『BOXアレンジメント』(フラワーアレンジメント)開催されました!
「今日が結婚記念日なの~♪」という参加者が2名も。素敵な記念の作品が完成しました!!

IMG_3652_convert_20110713233925.jpg
【参加者の感想です!!】
BGM流れる中、お喋りしつつも一時ながら何にも考えずに作成する楽しさ、なかなか子育て中には味わえない時間を作って頂き感謝しています。飾って今また癒されてます。ありがとうございました~。(Tさん)

かわいいお花に囲まれて、作品作りに没頭できたので、お迎えのこととか、そんな日常を忘れてしまうほど(^^;)、すごく充実した時間でした。先生の最後の手直しのおかげで、ぐっと素敵な作品に仕上がりました。どうもありがとうございました☆(Tさん)

色々な配色の花達に、最初は戸惑いながらも、名美先生のアドバイスで隙間を埋めていくと、初めてなのにとっても素敵なアレンジメントが出来上がりました。子供を持って以来、久々に自分のための楽しい時間を過ごすことができ、横にいた子供の存在も忘れるほど夢中になれました。ありがとうございました。また、企画があれば是非参加させて頂きたいです。(Mさん)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
