page top
スポンサーサイト
page top
(スタッフDIARY) HAPPY WEDDING
1453027260369.jpg
先日家族4人で結婚式に出席してきました
それはそれは温かい結婚式でたくさんの幸せをおすそわけしてもらいました

1459251066014.jpg

新婦のお父さんもお母さんもとてもステキな方で、子ども想いはもちろん、子どものお友だちもものすごく大切にするご夫婦です。
昔私が驚かされたのは新婦が中学生の頃、お父さんが彼女のお友だちをみんな知っていて、みんなと顔見知りということでした。
思春期の娘の友だちのことをみんな知っていて、温かく迎えちゃうお父さんってすごい!!

1459251039005.jpg
そこで培われた親子、そして子どもの友だちとの信頼関係は強いもので憧れです
結婚式でも、お友だちからのビデオプレゼントとても心がこもっていて、お祝いのなかに新婦のご両親への敬意が伝わってきてあ~ステキな関係だなあと感じました

笑いに溢れ、愛に溢れ、誰もが集まれる、そんな家庭を作ることって実はとても難しいのですが、すごく大切なことだと改めて気づかされたそんな一日でした

HAPPY WEDDING






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
