page top
page top
帰ってきたひるね展
ポカポカ陽気の春がそこまでやってきました
暖かい日の日中、家事がひと段落するとなんだかウトウト眠たくなります
そして、誘惑に負けてお昼寝(笑)。
1458974528982.jpg
さてさて、と-っても面白そうな展覧会をご紹介いただきました
その名も『帰ってきた ひるね展』
1458974520072.jpg
大人も子供も一緒に楽しめる
ひるね×アート×イベント(ワークショップ・プチコンサート)
http://min-iku.com/←詳しくはコチラ

ひるねとアートをかけあわせちゃったこちらの展覧会
面白そう!ぜひ行ってみたい!

会場:文房堂ギャラリー(東京都千代田区神保町)
開催期間:4月18日~22日10:00~19:00
       4月23日最終日10:00~17:00

1458974623097.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
