page top
page top
(スタッフDIARY) ハーブを育てる
1453027260369.jpg
ガーデニングにはぴったりな季節がやってきましたね~
お花屋さんにも色とりどりな花が並んでいて心がウキウキします

ハーブを育ててみるのも楽しいですね

1458385961800.jpg
今日は夕方から雨もやみ、小さな小さなガーデンを作ることにしました
今回はもともとあるオレンジミントに加えローズマリー・ラベンダーを選びました。
大きく育ったらローズマリーはピザや魚・肉料理に使えます。
ミントはスイーツに添えたりお酒に添えたりできます。
楽しみ楽しみ
1458385955288.jpg
皆さんも、どうぞ春を満喫してくださ~い







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
