page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【春休み企画】クラフトパンチでお花のフォトフレームを作ろう!
春休みって新学年の準備などであっという間に終わってしまいますね
でも、せっかくポカポカといい季節のお休み
いろんなことやってみた~い

オハナではお子さんから中学生・高校生・大学生・ママさんまで楽しめるワークショップを企画しました。

参加ご希望の方で会員の方はEメールでのオハナメールへご返信ください。
会員ではない方はオハナ会員登録をしていただきますようお願いいたします。
その際、下記アドレスにお名前・お住まいの地域・連絡先・[新規会員登録希望 フォトフレーム参加希望] とご明記くださいますようお願いいたします。
 2011ohana@gmail.com

参加ご希望の方は3月21日18時までにご連絡お願いいたします。
なお、今回の企画は定員がございますので定員になりましたら締め切り前でも受付終了とさせていただきます。

12062516_452995121564384_324439171_o.jpg
パンチで抜いたカラフルなペーパーを組み合わせるとこんなにステキなお花に!
お気に入りの写真を飾れるフォトフレームを作ります。
出来上りサイズは15×20センチ。
写真を留めるクリップも一緒に作ります。
ご自分用に、入園・入学のお祝いにいかがですか?


【日時】 4月4日(月)
    10:00~11:30
※参加者多数の場合は2回に分けさせていただきます。
1回目9:30~  2回目11:00~

【対象】 小学校低学年~大人
※小学校新1年・2年は保護者付きでお願いします。

【参加費】 1100円(材料費・会場費・運営費込)

【持ち物】 はさみ、飾りたい写真(L版、縦横どちらでもOK)
※写真は貼るのではなく挟めるようにしますので後で変えることができます。

【定員】1回6名

【講師】 Aya パンチバンチジャパン・認定インストラクター
http://www.facebook.com/PunchBunchJapan



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。