page top
page top
(スタッフDIARY) トマトバイキング
1453027260369.jpg

イオン食品売り場の『トマトバイキング』がいま話題だそうでご存知ですか??
トマトバイキングはプチトマトを定額料金のカップに詰め放題なのですが、そのカラフルなトマトにテンションがあがります
我が家の子どもたちもトマトが大好きなのですぐにやりたがります(笑)。

1457884833663.jpg
最近のトマト。。。赤だけではなくて黄色に緑、ブラックまである~
そして、とーっても甘い
1457884844392.jpg
(はっさくと春キャベツと人参のサラダ)

夏野菜の代表のように思われるトマトですが実は最も味わいがまさるのは寒さのゆるむ春先なのだそうですよ
面白くて美味しい『トマトバイキング』。
出会ったらお子さんとやってみてください




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
