page top
page top
(スタッフDIARY) 横浜マラソン2016
1453027260369.jpg

昨日は横浜マラソン2016が開催されましたね
2015年は距離が足りなかったという大きな話題も盛り上がりのひとつでしたが。。。
今年はどんな大会だったのでしょうか
1457909669394.jpg

私もまだ中田市長だった時の横浜マラソン、主人の応援に行ったことがあります
長い時間道路を封鎖できないことからポイントの足切りタイムの設定が厳しいらしく。。。
ボンボン市営バスが足切りのランナーたちを乗せて戻ってきました
失礼な話ですが絶対にバスで帰ってくるだろうと思って(笑)ゴールも見つつバスから降りてくる人ばかり見てました

私は学生時代のマラソン大会というと本当に胃が痛くなるほど大嫌いなのでとうてい無理な話ですが横浜マラソンのほかにもホノルルマラソンの応援にも行きましたが参加されているランナーの皆さんが苦しいなかでもキラキラと楽しそうに走っている姿は羨ましく、マラソンの達成感っていいなと心から思います
1457909697325.jpg

もうすぐ暖かい季節がやってきます
ランニングを始めてみるっていうのもいいかもしれませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
