page top
page top
(スタッフDIARY) 雨の日遊び
1453027260369.jpg

今日は昨日とうって変わって寒い1日になりそうです
もう少ししたら雨が降ってきそうですね。

ママたちが考えちゃうのが雨の日遊び

1457487207864.jpg
女の子でしたら羊毛フェルトはいかがですか
フワフワした羊毛にチクチク針を刺すだけでだんだんと固く成形されていくのがとっても面白いみたい
どんな作品が出来上るかワクワクしながら作れます。
1457487255290.jpg

お友だちを呼んで、みんなで作るのも楽しいですね~
1457487236456.jpg
最近は100均にもキットが売っていたりと手頃にできる羊毛フェルトマスコット

雨の日遊びにぜひおススメです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
