page top
page top
(OHANAさんぽ) トランポリンのある公園
1457243619630.jpg

今日は予報がはずれ雨が降らなかったので横浜市緑区にある「長坂谷公園」に出かけてきました
長坂谷公園は広大な芝生広場があり凧揚げやボール遊びができます
長くて緩やかな坂が園内にあるのでストライダーやボードで遊べます
そして、小さいお子さんから小学生まで充分楽しめるたくさんの遊具があります
1457243558976.jpg
1457246102912.jpg

ちょっと珍しいのは大きなトランポリンがあること
大人がピョンピョンするとトランポリン全体が大きく揺れて子どもたちは大喜びです
1457243576300.jpg
さてさて、今日は公園で小さなトカゲに出会うというプレゼントがありました
子どもたちとしばし観察。
1457243518868 (1)
暖かくなるこれからの季節。めいっぱい遊べる公園です
どうぞお出かけしてみてください
http://www.maroon.dti.ne.jp/midocomi/nagasakadani_park.html ←長坂谷公園ホームページ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
