page top
page top
(スタッフDIARY) 桃の節句
1453027260369.jpg

今日から3月ですね
3月といえば桃の節句
1456841114240.jpg

まだ2月だから~とか思っているとすぐにひな祭りはやってくる(笑)。
今年は平日ですが皆さんはどんなふうに過ごされますか?

お子さんと一緒にお料理もいいですね
こちら、寿司ケーキ
子どもと一緒に作れるのでおススメです

1456841102735.jpg

古いひな人形やつるし雛を見に行くのもいいですね
1456841125061.jpg

希薄になりつつある伝統行事の継承。
私もついつい簡素化してしまいがちですが、できるだけ子どもたちに伝えていきたいと思います
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
