page top
page top
(OHANAさんぽ) 大倉山 観梅会
1456642381156.jpg

本日は大倉山の観梅会に行ってきました
毎年遊びに行きますが今年はとても暖かく、梅の開花もぴったりの観梅会でした

たくさんの出店や野点で賑わっていました
ついつい、花より団子で食べ過ぎちゃいます(笑)。私もホットワインをいただきながら梅を堪能
1456642359383.jpg

桜ほど華やかではないかもしれない梅ですが、実は色とりどりで香りも良く可愛らしいです
観梅会は本日まででしたがまだまだ梅の花は見ごろです
大倉山の街にも面白いところ満載
街探検も併せて、ぜひおさんぽしてみてくださ~い
1456642394514.jpg
(大倉山記念館)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
