page top
page top
(スタッフDIARY) 成長記録
1453027260369.jpg
卒園・卒業シーズンになってきました
子どもの成長を感じずにはいられない、そんな季節ですね

1454744935991.jpg
BABYダイアリー。めっきり開くことはなくなりましたがここには子どもが生まれた時のことが細かく記されています。
パパからのメッセージを読むのはいつかなあ。。。

1454744921033.jpg
毎年、誕生日当日に手紙を書いているノート
やっぱり誕生日は特別で、感謝がいっぱいつまっています
過去のページは当時の気持ちを思い出させてくれます。

1454744915354.jpg
月通信を始めて4年になります毎月、どこへ行ったよ。何をしたよ。誰と遊んだよ。
などなどどうでもいいこと満載

1454744941665.jpg
最後に、7月生まれの誕生石のプレゼント
普段つけてママパワーを注入しています

いつの日か、子どもたちが何かにつまづいたり。自立にもがいたり。私たちから巣立っていくときに。。。
そっと一式渡してあげようと思っています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
