page top
page top
(OHANAさんぽ) ギャラリーカフェ 夢うさぎさん
今日は 『ギャラリーカフェ夢うさぎ』 さんのご紹介です
駅からのんび-り歩きながら遊びに行きたい場所です
お子さんとのちょこっとお散歩にぴったり。

静かな住宅街のなかにある隠れ家的なお店
あたたかいステキなオーナーさんがお出迎えしてくださいます
店内は明るくアットホームな雰囲気でなんだかほっこり。

毎週定期的にお店でいただけるランチは野菜た-っぷりのからだに優しい美味しいランチ
カフェで人気のお弁当の宅配サービスもあります
1455366405129.jpg

また、ギャラリーやレンタルスペースでもある夢うさぎさん。
行くたびに違った作品が展示販売されていて本当にいろいろ欲しくなっちゃう
こちら、ひとめぼれして買わせていただきましたサンダルウッドのキャンドルです
ボックスがとにかくステキ
1455398898632.jpg

ダイニングスペースではお教室やセミナーも。
1455366396331.jpg

興味あるイベントをぜひチェックしてみてくださいね

【ギャラリ-夢うさぎ】
http://www.yumeusagi.biz/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
