page top
page top
(スタッフDIARY) ともチョコ
1453027260369.jpg

もうすぐバレンタインデー今年は日曜日ですね
1455259537002.jpg


女の子から女の子へ贈る『ともチョコ』が当たりまえになってきました
我が家の娘もご多分に漏れず『ともチョコ』作りを楽しんでいました
1455259528125.jpg

1455259522419.jpg

何を作ろうか考えて、ラッピングを選んで。娘たちと一緒にスイーツ作り、ママも一緒に楽しめました
こんなこともないと1日使ってキッチンではしゃぐこともないのでバレンタインデーもいいですね
いつの日か、好きな男の子へのチョコレートを作る日がくるのかなあ。。。

ママは22回目のチョコレートをパパに渡そうと思います

皆さん、ステキなバレンタインを
Happy Valentine






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
