page top
page top
ご紹介『クラシック音楽コンサート』
クラシック音楽がお好きな方も、そうじゃない方も
と-っても面白いクラシック音楽コンサートのご紹介です

クラシック音楽コンサート「秘密」シリーズ
ベートーヴェンからの挑戦状


1455145052917.jpg

ん?????手元にあるチラシに日時は書いてあるけど会場が書いてない
いったいどこでやるの

会場は謎解きをしないと教えてもらえません。
チケット代は満足した分だけあなたが決める

なんとも面白い斬新なコンサートです
1455145046840.jpg


ご興味のある方は今すぐ検索!
http://classic-concert.info/himitsu/

ちなみに、私、謎解きできました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
