page top
page top
(スタッフDIARY) 野球少年
1453027260369.jpg

日曜日に土手を歩いていたらカワイイ野球少年たちがランニングしていました
川面にはキラキラと陽が当たり気持ちのいい日です
子どもたちが頑張っている姿は本当にかわいくて、なんだかこちらもたくさんの元気をもらえます
1454994750130.jpg

さて野球といえば、ユニフォーム。
白いソックスを履いて、それからアンダーストッキングを履きますね
1454994861189.jpg

ところがっ!ある時ものすごーく画期的なものを見つけまして
『合体くん』
名前のとおりソックスとアンダーストッキングが合体しているものです。
こんないいものとホクホクと買ってかえりましたところ・・・。
我が家の野球少年ではなく野球おじさんに「大人だからこれはちょっと履けない」と言われたことがあります(笑)。

夢いっぱいの子どもたちに今日もいっぱい元気をもらいます
FIGHT





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
