page top
スポンサーサイト
page top
【御礼】(譲ります・譲ってくださいコーナー) シルバニアおうち
譲ります・譲ってくださいコーナー

御礼
先日、シルバニアファミリーの家具・おうちを譲ってくださいとご案内させていただきました。
早速とてもご親切なママさんがOHANAにご連絡くださいましてシルバニアファミリーのおうちを譲ってくださいました
どうもありがとうございました
無事に希望されていたお子さんのお手元に届きました

1454970675205.jpg

1454970664215.jpg

思い出つまったおもちゃ、大切に使っていただけると思います
ご協力いただき本当にありがとうございました。

おもちゃが遊び継がれていくのはいいですね
ステキな出会いがあるかもしれません
どうぞOHANAの「譲ります・譲ってくださいコーナー」をご利用ください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
