page top
スポンサーサイト
page top
シルバニア譲ってくれませんか?
譲ります・譲ってくださいコーナー

シルバニアファミリーのお人形や家具・おうちを譲ってほしいお子様がいらっしゃいます
もし、ご自宅でもう遊ばなくなったシルバニアがありましたら大切に使ってくださる方に譲っていただけませんか?

1454279653578.jpg
(イメージ画像)

シルバニアってお子さんによって好みの動物が違って面白いですね
私はやっぱり定番?ショコラうさぎちゃんが好きです

我が家の娘は家具を丁寧におうちに配置するのが大好きで、それで満足
そのあとお人形を動かしてごっこ遊びをしたことがほとんどありません。
また、お友達の男の子。ひとりで遊びにきたときはシルバニアをやりたがります
(ほかにお友達がいるとやっぱり男子だから恥ずかしいのかな?)
そして、やっぱり人形には興味も示さずモクモクと家具の配置やら庭づくりやら。。。
勝手にこの2人は建築士さんか空間デザイナーさんが向いていると思っています(笑)
1454279661529.jpg
(イメージ画像)

お譲りいただける方がいらっしゃいましたら大変お手数ではございますが、メールにて「シルバニア譲ります」とご明記いただきお名前・ご連絡先を教えてくださいますようよろしくお願いいたします。
2011ohana@gmail.com




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
