page top
page top
(スタッフDIARY) 『ことば』を活かすということ
1453027260369.jpg

いつの頃からか書店には「心に響くことば」「元気になることば」「気持ちが癒されることば」などの本がたくさん並ぶようになりました
それくらいステキなことばが溢れていますね。

私も「ことば」が好きなので新聞や雑誌などで目にしていいなと感じたものはノートに切り取って貼ったり書いたりしています

でも、個人的にはたくさんのことばに囲まれるよりも本当に自分に必要だなと思うことばをいつでも心に留めて、努めていくことが最もそのことばを活かしているように感じます

『EARLYS ~地球でみつけた言葉~ 』より
1454121708824.jpg


Among the most important things
in my life are honesty,
determination and to live
with might and enthusiasm.
I strive to not be a betrayer
and whatever happens to never betray you.



一番大切なもの それは
正直に生きること
一生懸命生きること
人を裏切らないこと
なにより あなた自身を裏切らないこと
。。。

1454121727426.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
